やった〜!行けた〜嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


昨日
最高のお天気の中
行けたーーー🙌



久しぶりに早起きして!


と、言うか

興奮して寝れず爆笑


でも、気分爽快で出発🚗



ただ、ただ

気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡

テンションMAXアップアップアップ


わっくわくが止まらない!


2年ぶり




よっしゃーウシシ


この感覚だ〜爆笑


まだ、滑ってないのに

もう大満足笑


さーーー行くべ!





雪❄️がイマイチではあったけど!


気持ち良かったドキドキ


人が少ない

この自然の中の静けさ

ここにいる感じ


太陽を浴びて


たまらんがな〜音譜




雪の上に寝転ぶ

暑かったから

冷んやり気持ちいい〜照れ


雪ってこんなに気持ちいいんだね!


ずっと

興奮しまくり🤩


だが…


からだは正直爆笑


あ、あ、足がーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑い過ぎて🤣

どうにもならない笑


仕事辞めて


ここ最近は

ゴロゴロする日々


体力低下

筋力低下


6本滑って終了

一回あたり2470M


2年前は8本滑れたのに〜えーん


これはダメだ!

来年に向けて

身体作りするぞーグー


70歳目標‼️

70歳になるとリフト代

今より安くかる笑

どんな目標だよ!





年に負けないぞーーー!

おーーー‼️




しかし…

マジ、帰りは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足が動かない


温泉♨️入ったら

ちょい復活!


今日は

ちょっとマシになってたウシシ

良かった‼️


あー行けて良かった爆笑




今日もさらっと載せとく爆笑



笑美子

ざっくばらんに話そう会



話そうだけど〜

1対1だよ
笑

1時間位❓ 3900縁
LINE電話にて‼️

日程は一緒に決めましょう音譜

私と話す事で
心が緩んだり、笑えたり
明るくなったり

あー!良いんだ‼️と
心が軽くなったり

楽になるよ‼️

あ!でもね!
ざっくばらんだから

たわいもない話しでも
自慢話でも
嬉しい話しでも
暇つぶしでも

ちょっと聞いてよ〜って感じでウシシ

パートナー
親子関係や友達の話し

何を
話してもらって大丈夫🙆‍♀️


話して笑って楽しく
スッキリ
元気にチョキ

お待ちしてます音譜



今日は一日中

よく寝れましたとさウシシ



友だち追加