先日

えみちゃんと

電話で話したの爆笑

 


 えみちゃんとは

ブログを通して

知り合ったんだけど

2人だけで話すのは

初めて(*≧∀≦*)💓




えみちゃんのブログ


  




  




私達の年代って


「ちゃんとしなさい」

「○○ねばならない」


そう言われて

育ってきたから






「自分を大切にする」

「思い込みを手放す」


そう言われても

なんのこっちゃあせるあせるあせる

どうしたらいいのか

分からなかったのよねえーん



 




えみちゃんは

それらを

気がついたとき

ひとつひとつ

手放しているそうベル









凄いなぁラブラブ



私は手っ取り早く

楽な道を選択することが

多いから



すっごく

勉強になりましたウインク





オンラインでも

直接話すって

楽しいし

大切だと

思った2時ちょっとでした宝石赤



ちなみに

私と話してみたいはてなマーク




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます🍀