新しい仲間と♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



わくわく広場の前日



東京駅🗼


めっちゃ天気☀️


9月に


あやぱん♡


オンラインサロンに入った‼️


4か月間


新しいご縁に恵まれて


ステキな仲間と共に学んだ照れ


詳細は書かないけど〜

書かないんかーーーいって笑


この4か月で確認が出来た感じ!



卒業イベントが東京🗼


これ

私のチャレンジになった!


行くかめっちゃ悩んだのよ〜笑い泣き


新幹線🚄

東京🗼…目的地に行けるのか?

お金💴…どうするんだよ〜って


けど‼️

覚悟、決めたら

もう、そこはどうでも良くなった爆笑


それで

りっちゃんに会うことも決めたら

余計に

行きたいばかりに笑



わくわく広場の前日に

卒業イベント


リアルで

みんなに会うのは初めて!


みんなでランチ


クリスマスツリー🎄あり

ウキウキ!



お子ちゃまも

元気に参加!


お天気にも恵まれてチョキ


ここは

良き氣が流れる場所らしい





チームラボ音符


初体験音譜

わくわくでしかないラブ



水の音が聞こえてきて

なんだーーー!と思ったら


やばい!やばい!

めっちゃうるさい私爆笑



めっちゃ綺麗だった🤩



ここも水というかお湯?

いい匂いがした照れ


そりゃあ〜

はしゃぐよね〜🤣



こんな景色

オモロ

スカートはダメよ爆笑


何が映ってんだ〜いキョロキョロ



宇宙人👽現る‼️

激写📷


お花が吊るされて動いてた!


五感を刺激まくる

チームラボグッド!


大人も子どもも

子どものように楽しめるウインク


みんなでわいわいと

はしゃいで


zoomでは会ってるとは言え

初めましてとは思えんかった!


リアルは

肌感を感じられるから

心繋がるのが早いんかなおねがい



あやぱんと♡



若いな〜


一回り違うんだよね笑い泣き



この

4か月の学びは

あっという間だった〜爆笑



終わった時

何か変化してると

感じてはいたが


自分の中で

かなり

変化したと実感してる


オンサロだけではないが


入ったおかげで


自分から

見つけに行く事が増えたと思う照れ



行動すること


行動した先の景色がみたくて



その行動は

何処へ行く事だけではなく



自分の気持ちを伝えていく事

何もしないでダラダラする事

お金を使ってあげる事

今、したいかを自分に聞く事

それを叶えてあげる事


いっぱいやった!


今もこれからも

続けていく


私が私を知りたいし


大好きな私を大切にしたいからおねがい



来月は

大阪に行きます!


マルシェのお手伝いにウインク


会いに来て〜音譜




キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加