今年♡最後のわくわく♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️




風つよっ💦

リアルわくわくから
まだまだ
気持ちは冷めやらず爆笑



それどころか!


みんなの愛が

届きまくってる〜ラブ


やばーーーいドキドキ



12月27日(水)


11時〜13時 


zoomにて


参加費 1000縁


前回、龍🐲描こうって

テーマにしたけれど〜


(参加者さんは一名いましてグッド!


描いてない笑


さすが

自由なわくわく広場


私はこれを描いてた‼️


気持ちよく描けたわ照れ






わくわく広場

今年も

色んなことしたか?

多分した❓


きっとやってきた爆笑


相棒がりっちゃんだから

ここまでやってこれたと思うし

これから先も


お互いが

キラキラリスペクトし合える存在キラキラ



二人で色々と

乗り越えきたな〜照れ



リアルわくわく広場で

私は、また


たくさん

たくさん

たくさーーーん

みんなから

頂きましたラブ


この✨愛✨を


私が頂いた分を

私から

たくさんの人へ届けたい照れ



わくわく広場から


私個人から


たくさんの人へ届けたいドキドキ



あの

リアルで味わった感覚は

忘れない



こんな

温かくて熱くて

優しくて

楽しくて

パワー全開

空間


わくわく広場ならではだと思うチョキ


一人じゃない


あなたも私も


初めての人

輪の中に入るのに

抵抗あるかもしれない


でも

入ってみてほしい!


入ってみないと

見えない景色があるから照れ


その景色を見てほしいドキドキ



その一歩を踏み出す事が出来るのは


自分で決める


しかない!


見たいのか、見たくないのか



わくわく広場は

本当に自由な広場


ルールなんてない!


ルールは

自分で決めてるだけチョキ


だから

遊びにきてほしいなラブ



キラキラ待ってますキラキラ


今年♡最後のわくわく広場♡


何をやるのも

やらないなも


やっぱり自由


りっちゃんと私に

ハート会いに来てほしいハート


私からの願いかなウインク



キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加


りっちゃんからの

てんこ盛りな愛


りっちゃんとの出逢いで

私は

強くなれたし

素直になれて

私らしく

子どものままになれた


全てを丸っと受け止めてくれる

大切で大好きな

相棒

ドキドキりっちゃんドキドキ


りっちゃん

チョコありがとうチョコ


内緒のラブレター💌