♡リアルわくわく広場開催♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️




久しぶりに

新幹線に乗った🚄



それは

下矢印下矢印下矢印

リアル

♡わくわく広場開催♡




まさか東京に行くとは🗼


もう一つ目的があり

そこに合わせて


りっちゃんに声をかけたら

みんなに聞いてみよ‼️と、なり


そしたらさーーー爆笑

な、な、

なんとーーー

6名の方が来てくれたの音符


えーーーん

うわーーーん

こんな事があるなんて!


しかもさ〜

お互い知らない人もいたり

名前は知ってるけど〜

話したことはない‼️


後ね

オンサロの仲間

一人一緒に泊まった子に

声をかけたら一緒来てくれるってキューン


全く知らない中に入るって

私には出来ないから〜びっくり


みんな

初めまして〜でも


みんな

初めまして〜って感じはなかったラブ


ドキドキ相棒のりっちゃんとドキドキ

りっちゃんデカっ笑


りっちゃんは以外にも冷静



なほちゃん♡


いっぱい写真撮ってくれた音符


リアルで会うのは

みんな初めてドキドキ


初めてましてでも

心繋がるのが早いキューン

その、初めてましての

愛湖となほちゃんで

場所を確保してくれたおねがい


温かい♡温かい



momoさんとなほちゃんも初めてまして



お天気良かったから

外でお茶した!



オンサロの仲間ウインク

愛湖と真剣に照れ

こんなに自然に話せるって

凄いわ照れ


もう、ずっと仲間の様な感じ


たまらない

たまらない


何、このしあわせすぎる空間😭



この後

わくわく広場会場へ


この方も来てくれた爆笑


つがせて下さい笑



ちさきさん♡



ちさきさんの貫禄音譜


笑顔♡和む〜照れ



そして


ちえちゃん♡は娘ちゃんも一緒に来てくれたラブ


前のめりちえウインク

可愛かーーー音符

私は娘ちゃんと乾杯🍻



思い出すとじ〜〜〜とくるおねがい



なほちゃんの満面の笑みラブ

惚れてしまうやろ!




ちさきさんニヤリ

何か企んでる笑顔爆笑


りっちゃんラブラブ

事務所から顔出し🆖になってる笑

りっちゃんの顔見たい方は

わくわく広場へ来てねチョキ


ちえちゃんラブ

あなたは笑顔の達人よ‼️


ちさきさんは

ここでも

惜しみなく生き方を伝えてくれたよドキドキ



りっちゃんとちえちゃんは
みんなにアートをプレゼントしてくれたよ音符


ほんわかドキドキほんわか

どちらも

私の中にある一部だと感じた照れ



沢山のプレゼント🎁

頂きました♪


誕生日を覚えててくれるとはラブラブ





サンタクリスマスだ🎄

可愛いクリスマスベル

りっちゃんドキドキあんがと




見てーーー‼️

こんな

なほちゃんの大爆笑な顔

最高やん爆笑

見てるとにやけてまうわラブ

胸が熱くなる!

えみこ愛されてる〜ドキドキ





ベルリアルわくわく広場音譜

リアルでやりたいと言う夢

叶うんだ!

✨夢で終わらなかった✨

夢は叶う

この体験は
これからの夢に
繋がる一歩と確信した‼️

わくわく広場

最初は
ただ楽しい〜音譜って感覚だけだった!

そこから
りっちゃんと色んな課題を
二人で乗り越えて

わくわく広場は

人と人を繋ぐ
未来に繋ぐ
夢に繋ぐ

場所になってきてると感じたおねがい

あんなに
温かい空間を見せてもらえるなんて照れ

みんなに
いっぱい褒めてもらえたけど

やっぱり
みんなが温かいから
私は私のままでいられる

みんなの温かさに
私が包まれてる

そして

相棒が
りっちゃんだから
私が私のままを出す事で

きっと
みんなに
あなたはあなたのままでいいんだ!
って事が伝わってると思うドキドキ

お互いがリスペクトし合う関係

仲間が仲間をリスペクトし合う関係

互いが鏡

わくわく広場は
間違いなく

キラキラ仲間と一緒に輝いいく場所キラキラ

みんな
凄い才能の人ばかりやーーー音符

思い切って
東京🗼行って良かったチョキ


宝物だらけやーーー音譜

ハート愛湖との熱い抱擁ハート

別れを惜しむ

また

愛に行くよ!

みんなに



リアル

わくわく広場

最高だぜグッド!


みんな〜ありがとう

╰(*´︶`*)╯♡



来年!

5月に横浜でマルシェするぞー!


夢は叶う


わくわくが止まらない


キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加