お喋りしよ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️



ドキドキ今日で〜すドキドキ

🍵お茶会🍵

(石屋の嫁ちゃん画)



♡さみし〜い会♡



あはは🤣

なんつ〜タイトルやねん笑

どんだけ寂しいの爆笑


5月31日 (水)

10時30分〜 1時間程


zoom

顔出し苦手な方は出さなくても大丈夫🙆‍♀️


限定 3名さま

まだ、参加者さんはいません!


参加費 2000縁


個別でと言うご希望があれば

♡お問合せ下さい♡

(個別の場合 3000縁)



​あなたの全てを

まるっと○おっけ〜にするよグッド!




初めてかも〜


参加表明ないの笑い泣き

今まで
正直
こうなるのが怖いと思ってた

だから
動けない時もあった

正直
お茶会のタイトル通り

さみし笑笑笑

そうやな〜
以前の私なら

奈落の底にいっていたやろな〜笑い泣き

って、書いてると
もう、来ない程になるね笑


こう言う事を書くのも
人の目を気にして書かずに
スルーだったな〜❣️


何故、書いてる❓

誰の勇気になったらいいな〜って
思うから照れ


何か自分の思うようにならなかった時
自分に問いかけてみる


それでも
本当に
やりたい?やりたくない?

どうなりたい?

って❣️


その出来事に
揺さぶられて

一瞬
自分が見えなくなる

そんな時こそ

聞いてあげてほしいの照れ


それでも
やる?やらない?

進む?進まない?

諦める?諦めない?


一瞬の出来事だけで
諦めないで‼️


道は続いてるからグッド!


大丈夫
あなたなら
きっと大丈夫

自分にも
もちろん言ってるウインク



今日も
キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ

ドタ参
ドキドキお待ちしてますドキドキ






友だち追加