また♡逢えた♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
2回目の投稿で〜す音譜




久しぶりの
お茶会だったけど〜

参加者さんはいませんでした笑い泣き


寂しかったけど〜


何人かの方に

温かいメッセージもらって

嬉しかった〜爆笑


ありがとうございます照れ




この前ね

この方とランチしてきたチョキ


まりっぺさん♡


2回目のご対面音譜


先に言っておこう


まりっぺさんと

ランチのメインの

写真を撮り忘れたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



肝心な事を忘れるなんて


って事は

次回があるって事かニヤリ



最初と最後(笑)




♡まりっぺさん♡

前回、はじめましての時




めっちゃ気さくでね


真があって


面白くてさ〜


話しが弾みすぎて

写真撮り忘れたんだよね笑



ドキドキ可愛らしいのドキドキ


まりっぺさんは

ハードルあげないでって言うけど〜


本当に可愛いらしいドキドキ


でも

スパッとした感じでね!



色んなお話しして


誰にも迷惑かけてないから

いいやん


言葉に


また、一つ

鍵が外れた



今、凄い勢いで

感情が解放されていて


自分が追いついてない〜笑い泣き



まりっぺさんから

また、頂いた〜ドキドキ


キラキラど真ん中に命中したキラキラ


必要な方が多い気がするって




このブログを見てる

あなたにも

きっと必要だと思うな照れ



まりっぺさん

めっちゃ

きゃしゃなんだけど


めっちゃ

キラキラパワーある人キラキラ


カッコイイんよ‼️



一人で

何処にでも行けちゃう〜


私のやりたい事をしてる!


すげ〜



こうやって

やってる人に会えるって事は


私にも出来るって事



何かね〜

頼りになるお姉さんって感じよグッド!



また

遊ぼうね❣️って


約束して別れたよラブラブ



まだまだ

色んなことをお喋りしたい


次回を楽しみにしておこ音譜




まりっぺさん♡


ありがとハート





明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ






友だち追加