いいやん!いいやん! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます⛅️

梅雨入りですか〜ポーン

はやっ‼️





ストレッチしながら



いいやん‼️いいやん‼️



言葉が降ってきた!



何かあるたびに

思考がフル回転する


それをさ〜

ダメやん‼️って

思う事がしばしば笑い泣き



それで

今朝


いいやん‼️いいやん‼️


誰にも迷惑かけてないし〜


頭の中だけのこと〜


かき消す事よりも


寄り添ってあげる方がいいやん‼️



そう感じてるんやね〜ってウインク


笑えてきたよ爆笑



無理に

違うことを考えるよりも


とことん

寄り添ってあげる


ドキドキ大切な自分にドキドキ



それだけ

自分の事が大好きなんだからさ〜



自分の事

嫌いって感じてるかもしれんけど


逆やね❣️


それだけ

自分の事を考えるって事は


自分の事が

ドキドキ大好きドキドキ

だから考えるんだよチョキ



キラキラステキやんキラキラ



素直に大好きって

認めてあげ〜照れ



大好きなぷりん🍮

大好きを大好きって

認めてあげると

また

一段と

大好きが増す音譜




今日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ




友だち追加