やったね‼️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☁️


まだまだ寒いな〜あせる


この前募集しました
かよちゃんとコラボする
お遊び予祝音譜

募集終了しましたピンクハート


沢山の方から

お申し込みをもらって

キラキラ大感激キラキラ


ありがとうございます飛び出すハート



各、定員

二名様だっだけど〜


四名様に増席させてもらいましたピンクハート


かよりん笑(かよちゃん)

せっかく来て下さるから

みんなに参加してもらいたい

って事になりました♪




参加してくれる方

全力で楽しもうね音譜


イェーイびっくりマーク




そうそう‼️

聞いて〜聞いて〜


キラキラ今日のランキングキラキラ


ハッシュタグで


1位だってーーーキューン


やったね❣️

だからといって

何が変わる❓


とかはないけど〜



何か

めっちゃ嬉しいやん爆笑



一段と楽しくなるウシシ


私が私を

爆笑楽しめる爆笑



これ

最高じゃない口笛



過去の私に教えてあげたいわキューン



あなたは未来

めっちゃ楽しんでいるよ❣️ってねグラサン




って事で


ふと

思いついたから〜


今日

この後


21時位まで


タイミングが合えば

電話でお喋りいかがですか?


1時間くらいかな〜

 2222縁



何でも聞きますよ〜


どんなお話しもオッケー👌


愚痴でも自慢でも


良かったら

公式LINEから

電話したい!とコメント下さい音譜



あるか無いか

めっちゃ楽しみ〜爆笑


乞うご期待ウインク



お待ちしてま〜すキューン


♡お散歩日記♡

♡あなたが大好きです♡


毎日

しあわせ〜

叫んでみよ❣️


りっちゃんとの

わくわく広場

参加者さん募集中よ❣️





友だち追加