バージョーーーン!アップ! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日は、朝から

ずっと喋りっぱなしだった爆笑爆笑爆笑

仕事で忙しくなる予行練習かなウインク

面白かったわ〜音譜




さて‼️


みおちゃんとの

キラキラ月一企画キラキラ


バージョンアップ⤴️


その内容は

みおちゃんのブログを見て爆笑






そして
素ちゃんまでもが
バージョンアップした事を
丁寧に紹介してくれてるラブ



emioの部屋


2月27日(月)


11時〜12時半くらい


zoomにて


参加費

8888縁


その日に

食べたい物を用意してねラーメン



自分を丁寧に扱ってる❓


何が好きで

何が嫌いか

分かってあげてる❓



ただ

目の前にあったから食べる


ただ

お腹すいたから食べる


ただ

安売りしてたから食べる


ではなく


自分で決めてあげる‼️


今日

これが食べたいから食べる


甘いのが食べたいから食べる



日々の生活に流されて

自分を疎かにしてないかな〜



自分を蔑ろにしていると


自分のやりたいこと


自分がどうしたいか


自分が今何をしたいかが


分からない



自分の声

聞いてあげれるのは

自分だけなんだよ〜ウインク



emioの部屋は


あなたの

見逃してる部分を見つけて

どうしていけばいいか

お伝えしちゃうよ❣️


自分を丁寧に扱う練習も出来ちゃうウインク



あなたが食べたい物


その日に食べたい物


しっかり

見つけてあげてね❣️



想像するだけで

ヨダレ出そうなのな何かな〜😋


私は

桃🍑うふっドキドキ



いかに

自分を見てあげれてるか飛び出すハート


どれだけ

自分を大切にしているか愛



バレちゃうよ〜爆笑爆笑爆笑




さ‼️

これから

あなたはどれだけ

自分の事を

見てあげられるようになるかなグラサン



その先は

自分が思ってる以上に

現実が…爆笑




♡お散歩日記♡

​この道の先は

予想を超えていく

現実が待ってる!


行くか行かないかは

あなた次第✨


今を楽しむ音譜





友だち追加