知らぬまに♡ありがとう♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟





今日は

次男の誕生日バースデーケーキ


23歳になりました❣️


あ!何もしてません爆笑


可愛いな〜キューン懐かしい



ブログに長男や娘のことは

よく、書いてたけど〜


次男の事は

あんまり書いた事ないな〜ってあせる



次男は

手がかからなくて〜


と、言うより


長男に私が手をかけすぎたから

次男は

何でも自分でやるように

勝手になった爆笑




私にそっくりなんだな〜(笑)




中学の時は

ほとんど部屋から出ない


あ!今もだけど〜笑


高校になってから

私の話を聞いてくれていた


長男の事

別居中の旦那のこと


私が

過呼吸になった時に

探し回ってくれた




冷静で

優しくて

大人しくて


自分をしっかりり持ってる


周りに振り回される事なく



時々

そんな次男が心配だったけど〜


何も言えず




大学に入る時

自分で

奨学金の手続きを全てやり



そして

あれだけ話してたのに


大学入ってからは

また

喋らなくなった〜



今も続いてるけど〜





今日

唐揚げを揚げてる時に

ちょうど降りてきたから


爪楊枝に刺して


口元へ


パクッと食べてくれたキューン


「誕生日プレゼントね」って言って飛び出すハート


「熱っ」だって❗️


これだけで

私はめっちゃ嬉しくて笑い泣き


昼間に

おめでとうメールを送ったから


どうかな❓って思ってたからさ❣️



何気ない

しあわせが


私の

超、特大のしあわせ

なんだよねピンクハート



次男と何かしたな〜って

記憶が少なくてあせる

長男にばかり

目がいってたから…



妹に

優しかった次男


毎日

幼稚園の時


妹のクラスへ行き

お昼ごはんを食べさせてたらしい


娘が生まれた時も


小さいくせに

お兄ちゃんぶって

クーハンを一人で持とうとしてウインク


可愛いくて❤️可愛いくて

仕方なかったみたい❣️




何も話さない次男だけど〜


彼は

この先も


自分で決めて

自分の道を

しっかり歩いて行く


私はそう思ってる照れ


ひっそり勉強してる


頑張れ👍次男


ありがとう


私の子供に

生まれてきてくれて


ありがとう


大好きだよ照れ