ラッキー❣️待ってた♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


朝からめっちゃいい天気だぁ〜晴れ

どっか行きたくなる〜爆笑爆笑爆笑



昨日

素ちゃんの

ブックリーディングに参加出来た音譜

イェーイラブラブ

寒い中

笑顔でお迎えしてくれたよドキドキ


素ちゃんのお顔見れた瞬間

めっちゃ嬉しかったドキドキ


こちらの2冊から

ぱっと開いた所からの

メッセージ音譜


私の中で一番

ズキッガーンってきたのが


ガクトさんの本からで


10分悩んでる時間あるなら

行動してみる

あ!もっと違う言い方してたけど

忘れてしまった(笑)


とにかく

悩んで思考でぐちゃぐちゃになるなら

動いて感じてススメ‼️


不安なら

情報を集めろ❗️

安心に変えいけばいい!



ぐわーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい❣️

本当にその通りです滝汗


ぐちゃぐちゃ考えて


行動するまでに萎えるてへぺろ


行動したら

見える景色が変わるって

分かってんのにな〜


要らぬプライド⁉️あるんかな




素ちゃんが

行動してくれたおかげで

私は

ステキな情報をキャッチできたラブラブ


同時に


一回目のブックリーディングに

参加出来なくて

めっちゃ悔しかったから


今度は参加する‼️って

決めていた飛び出すハート


決めればそうなる‼️


今、書きながら思った爆笑爆笑爆笑


昨日のブログに書いたのに私笑笑笑



メッセージって

やっぱり

必要な時に必ずやってくるんだねウインク


素ちゃんラブラブ

ありがとうーーー愛


また

あれば参加するぞーーードキドキ


宜しくですびっくりマーク







さて飛び出すハート


今日はみおちゃんとの

こちらです♪

下矢印下矢印下矢印


emioの部屋♡


今のところ

参加者さんはいませんえーん



今なら

みおちゃんと私を

独り占め出来ちゃうかもよキューン


勇気を出して

遊びに来て〜



行動すると

何かが見えてくるからウインク


あなたをお待ちしてますドキドキ



友だち追加