見てるよ♡追記あり♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は久しぶりに

いつもの場所へ行きお散歩してきたウインク


お気に入りの場所

落ち着く場所

寒かったけど〜 

風で揺らぐ葉っぱの音に癒された照れ



ふと

浮かぶ言葉を並べて



ほんの少しの

心のエッセンスに照れ





鏡に映るように


雲が写る


あなたは

笑ってますか



先の見えない不安に

押しつぶされてないですか


自分の存在が


どれだけ尊いものか

感じてますか


見てますか

自分の事



何かに写さなければ

自分の顔ってみること出来ない


その顔を

あなたの代わりに


周りの人が見てるよ


あなたを見て

伝えてくれる言葉は


あなたの代弁をしてくれてるの


ちゃんと

受け取ってますか


あなたが気づかないこと


あなたの代わりに

伝えてくれてるんだよ


嬉しい顔


幸せな顔


寂しい顔


辛い顔



周りの人は

あなたをちゃんと見てる


だから

安心して


話してみたらどうかな〜




隠しても無理だから〜


顔に書いてあるんだからね!


あなたが

笑顔になることが


周りの人の

笑顔になるから





久しぶりに見た彩雲




ゆっくりと深呼吸

頭の中をクリアに






久しぶりに

イルカちゃん🐬描いた


そうなると

覚悟した時

未来はあなたが望む世界になっている




覚悟したら
向かうしかない

あなたがあなたらしく
生きる為に



お迎え決まりました❣️

ありがとうございます



お迎えしてもらえる方がいたら

嬉しいなラブラブ



フレーム&送料込み

5555縁




良かったら

こちらをポチッとしてねラブラブ




友だち追加