最善の流れに♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日

emioの部屋でした❣️


参加者さんいなかったら

みおちゃんと

会議をしようと思ってたら〜


愛湖が

参加したい〜って

飛び込んで来てくれた爆笑爆笑爆笑


みおちゃんビックリマーク

色々と

こぼしまくってたみたい笑



今日の私のランチはこれ


野菜ポトフとチーズパン


コンビニに急いで行って

悩みまくって決めた爆笑

美味しかった😋


頂いたクオカードでニヤリ

ありがとうございます🎶



愛湖は

好きな食べ物は完璧‼️


食べる順番も

心のままにウインク


そこから

話しは違う方へ

向かっていったんだけど〜


これは

私が思うに


好きな食べ物

美味しい物を

食べながら話してる事で

心が開いていくんだと思うウインク


もちろん❣️

私達を信頼してくれてるのが

1番だけどね〜ウシシ



好きな食べ物なんだけど〜

見えてくるものは


やはり

自分の中にある


ブロックだったり

気づかない罪悪感だったり

寂しさだったり


人は

いつも自分を

幸せにしたいと思ってるから


その道を見つけようとするよね照れ


きっかけをまず見つける音譜


自分を知り好きになる旅


それは

小さなきっかけキラキラ


そこにいくには

自分で勇気を出して行くしかない‼️


自分でしか

一歩を踏み出す事は出来ない‼️




今日から

みおちゃんとある実験を開始


と、決めてから〜


2人の流れが爆笑爆笑爆笑

内容は


ひ・み・つ

(笑)


気になる方は

来月


2月27日に

emioの部屋に来てみて音譜



ちょっと

テンション上がりまくりの

えみころです笑


愛湖が参加してくれたおかげで

新しい発見が満載になった爆笑


愛湖ドキドキありがとうドキドキ




♡お散歩日記♡

話すことで

心が軽くなり


話すことで

心が整い


ふわふわな

温かい世界に包まれる♡


シフォンケーキ

ふわふわすぎて感激〜音譜


愛いっぱいの味

しあわせドキドキ





友だち追加