”大解放♡” もっと自分を好きになりたくない❓ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

今朝、雪がぱらついた後が残ってた❗️


ストレッチしながら

冷たい空気に触れる

この時間がたまらなく好き照れ



明日は

みおちゃんと



ドキドキemioの部屋ドキドキ


1月30日(月)


11時〜12時30分


参加費

8888縁


好きな食べ物を用意してね❣️

一緒に食べよ😋


emioの部屋は


自分の好きを知る旅💞



自分の好き=自分が好き



私は

ずっと自分が嫌いだった


そして

自分が何が好きと

わからなかったし…


自分が

どうしたいかも

わからなかった…



自分と自分が

離れた感じ❓


分かるかな〜


自分の意思なのか

他人の意思なのか



要は他人軸だった



誰かの気持ちばかりに

意識を向けていたから


自分が何が好きかが

全くわからなかった笑い泣き



長年かかって

ようやくここまで来た感じ爆笑


何かする度


どうしたい?


何か食べたい時


どれ食べたい?



一つ一つ聞いてきたウインク


自分を知り

自分を好きになる


やり方は色々あるけど


簡単に取り掛かるには


好きな食べ物が

分かりやすいかな〜って


みおちゃんと話し合って

emioの部屋で

やる事にしたんだラブラブ



自分を知り

もっともっと

自分を大切にしていきませんか❓



そんな

お手伝いを私達がしますビックリマーク



本当に

その食べ物が好きか


本当に

今、それが食べたいか


心の扉を開けてみよ音譜




みおちゃんとお待ちしてますドキドキ


あなたの

新しい扉🚪


一緒に開けたいから


お問合せ&お申し込み

お気軽に

ポチッとしてね❣️



友だち追加