明日だ〜(๑>◡<๑)全員集合(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

ZOOMの緩まん会でしたーーー爆笑


緩まん会の事は

明日のマルシェが終わってから

ゆっくりと書きますウインク


めっちゃ良かった〜音譜だけは

伝えておきます爆笑爆笑爆笑





そして

明日はいよいよウシシ


初のオンラインマルシェ


レインボーマルシェ🌈


誰でも

自由に出入り出来るよグッド!


ステキな出店者さんが

待ってるよ音譜




色んな企画が目白押しハート


じゃんけん大会✊✋✌️

ステキな景品が

あなたを待ってるウシシ



みなさんが

マルシェ価格で


色んな方へ

お届けしたい気持ちでいっぱい照れ


メイン会場で

お喋りするだけでも

ミラクルが起きるかも〜音譜


みんなが

とにかく初めてだから


テンパるだろうし


ドキドキ💓だし


ハプニングあるかもだし〜



全部ひっくるめて楽しむウシシ


そんな

出店者さんの顔を見に来て〜





私は


ブルーハートあなたのイルカちゃん🐬を描きますよブルーハート


お喋りしながら

感じたままに

あなたのイルカちゃん🐬を



どんなイルカちゃん🐬かな〜爆笑


私が楽しみ〜キラキラ

13時以降


まだ、空いてるから〜


良かったら来てねピンクハート



あ〜

めっちゃ楽しみ爆笑


何が起きるんやろ〜ウシシ


予約は

公式LINEより




♡お散歩日記♡

美味しい物は

美味しい〜と

素直に言おう音譜


小さな事でも

ざわざわしたら

素直に言おう!


何かが変化していく



いつも

ありがとうクローバー