楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


昨日の

初のオンラインマルシェ音譜



めっちゃ
楽しかったーーー爆笑

温かい

温かい

ドキドキステキなマルシェになりしたドキドキ

来て下さった皆さん

出店者のみなさん

キラキラありがとうございましたキラキラ

主催の
小さなお子様がいる中
準備をしっかりしてくれたおかげで


とっても

とっても


心地よいマルシェに🌈


つねちゃんハート

ありがとう照れ




そして

私は


4人の方に

可愛いくて弾ける


イルカ🐬ちゃんを

描かせもらえました爆笑


ありがとうございますキューン




どのイルカ🐬ちゃんも

可愛いくて

弾けてて


私ステキーーーって

言ってるみたいでしょウインク


ZOOMで

お喋りしながら


30分程で

感じたままに描かせもらったよ音譜



描いてる最中に


質問したり


心の中にあるものを

吐き出してくれたり


とにかく

楽しい爆笑




みんな違うイルカちゃん🐬



みなさんに

喜んでもらえて


感動してもらえ


私が

めっちゃ

嬉しいーーー🤣🤣🤣


何か分からない

あなたのイルカちゃんを描きます!


来てもらえて

感謝です❣️



描きながら

沢山の伝わってくる照れ


温かさ

優しさ


私のハート♥️がキューンでした❣️



今後

メニュー化して


沢山のイルカちゃんを描いていきますピンクハート


気になる方

お気軽に〜音譜





そして

じゃんけん大会の

景品の

イルカ🐬ちゃん


我が家で

まだか〜まだか〜と

待ってたよ音譜


喜んでもらえたら嬉しいなドキドキ


お届けしますので

待ってて下さいね❣️





あーーー照れ

ステキな経験をさせてもらえて

感謝です🌈


ありがとうございましたクローバー




♡お散歩日記♡

堂々と生きて行こう


自分の歩く道


自分の人生


ステキな花になるよ


いつも

ありがとうクローバー