連日♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

雨だったから寒かった❣️


寒暖差〜勘弁して〜



さて❣️


明日は


おなじみの


ミカモカちゃん


空瑠ちゃん


えみころの


ZOOMでの

ゆるまん会だよ〜音譜



5月10日 13時30分より


定員 5名さま

 満員御礼

ありがとうございます


無料


今回は


すんごいのよ〜


私達三人のエネルギーが

○○○○○に

びっくりびっくりびっくり



ワクワクしちゃうね〜キラキラ


参加希望の方は

空瑠ちゃんまで〜グリーンハート



明日は

何が起きるんやろ〜爆笑





そして

明後日 水曜日は


オンラインによる


レインボーマルシェ音譜



12名の方が出店🌈


誰でも

出入り自由だよ〜ウシシ



じゃんけん大会もあるし〜


マルシェ価格


色んな人と

繋がって


ご縁を広げて

どんどん楽しんじゃお〜音譜



私は

あなたのイルカちゃん🐬

描くよ


どんなイルカちゃんになるかな〜


午後から

まだまだ空いてま〜す❣️



お気軽にどうぞクローバー



連日

楽しみがいっぱいウシシ



♡お散歩日記♡


​おっきな愛

小さな愛


色も様々


どう見るかは

♡自分次第♡


いつも

ありがとうピンク薔薇