感謝だな〜♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日、二回目の投稿🎶


今日は

夕方にお散歩行ったよ音譜

風が強かった〜





今日は

母の日


我が家の子ども達は

みんな

遊び行っていな〜い❣️


母と二人で

スーパーのお寿司を食べた🍣




二人で

美味しいね〜って


満足グッド!




今朝


お嫁ちゃんから

LINEが送られてきた〜ハート




めっちゃ感激😭😭😭


私がイルカちゃん🐬

好きなのを知っていて


イルカちゃん🐬の

イラスト入り〜💖



孫ちゃんの

満面の笑みがたまら〜んドキドキ


めっちゃ可愛い爆笑


お嫁ちゃんの


温かい心が

伝わってきた



本当に

可愛くて優しい

ハートお嫁ちゃんハート


感謝だよ🍀



めっちゃ

キラキラ倖せものですキラキラ





こちら

お見逃しなく〜音譜


レインボーマルシェ🌈




♡お散歩日記♡

​毎日、毎日

全国のお母さん♡

お疲れさま〜🍀


たまには

力を抜いてね〜音譜


いつも

ありがとうクローバー