色々ありあり♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

ハローワークに

雇用保険説明会に行ってきた〜

聞いてるだけなのに!グッタリな私アセアセ

緊張するのよ〜




癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪



さて❣️


色々ありありな最近


来週の火曜日

10日 13時半〜



おなじみの


いいんだよ~♡」
ゆるまんイチの魔法使い☆ミカモカ
みかちゃん


まるで温泉♨️子供に還す○空瑠

こと

空瑠ちゃん


私えみころの

中々、予約の取れない

ゆるまん会

ZOOM編


毎回、何をするかは分かない私達

今回は


な、な、なんと

○○○○○をやると決めてる〜

何だろねウインク

お楽しみよ❣️


5名さま

1名さま


無料


お申し込みは

空瑠ちゃんまで〜

空瑠ちゃん♡




そして

昨日、パステルアートを

12作品一挙に販売❣️


あなたの

お迎えお待ちしてますウインク

何とぞ宜しくお願いしますドキドキ


真似っこ♡



それから、それから

レインボーマルシェ🌈


沢山のステキな

出店者さんが


みなさんの

ご来店を


楽しみにして待ってますよ音譜



私の一番の売り音譜

 

色々ありあり音譜



楽しく

笑って

笑顔の輪を広げて行こう〜音譜




♡お散歩日記♡

​のんびり〜

まったり〜


ほわっと息抜き♡


いつも
ありがとうクローバー