真似っこ(笑)GO!5!ゴー! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日

2回目の投稿〜音譜




癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪






このみかちゃんの

企画タイトル真似っこウシシ


みかちゃん♡


今日は

5月5日


ちなんで❣️


パステルアートを

555縁で音譜


プラス


お心代ドキドキ

やってみたかったの〜爆笑


これも

楽しんじゃう音譜

子どもみたいに❣️





ドキドキ12作品ありますドキドキ






では

心の準備はいいですかニヤリ


夕焼け色に輝く

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪



流れ星に願いを🌟

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪



夢叶う未来♡

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪






夢をのせて〜🎶



倖せはここに♡

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪




七色のキセキ

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪



飛び立つ時

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪



にらめっこ♡



ゆっくりおやすみ〜




だ〜いすき♡

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪



11

翼を広げて

ステキなご縁に恵まれました

ありがとうございます♪




12

ハートの声をきいて




以上で〜すハート


キューンとなったのあったかな〜愛



お迎えご希望な方

公式LINEより

お迎えを宜しくお願いします音譜


番号をお知らせ下さいねキラキラ


先着順になります♡




全部

ポストカードサイズです黄色い花

フレームは付きませんアセアセ



ご希望の方は

ラミネートさせて頂きます❣️



お代金

555縁(送料込み)


プラス


ピンクハートお心代ピンクハート



ワクワク〜

ドキドキ〜


待ってま〜す音譜



♡お散歩日記♡

​この扉の向こうには

何が待ってるんだろ〜

╰(*´︶`*)╯♡


行ってみよ❣️

勇気の一歩を出して




いつも

ありがとうクローバー