春のGo Go Go ❣️ ありがとうございます | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


春の Go Go Go 

春だよ! 新芽だよ!

仲良し親子のRicaさんとお絵描きしました笑

Rikaさんはとっても素敵なマンダラを描いています




娘ちゃんのかわいいの💕

アタマがカタイ私には無い発想❣️ うらやましいわ

私も今度はお目目ぱっちりにするぞ❣️


パステルの優しい色合いが好きラブラブ

楽しいラブラブとRicaさん

Go Go Go も描いて下さりありがとうございます

栗みたい🌰って

型紙も作っていただくので、ひとりひとりの良さが伝わってきますよねびっくりマーク

デコデコタイムは本当に楽しい爆笑


私のは


本当に素敵な時間をありがとうございました飛び出すハート


感謝❤️