あったか〜い♡見てみて〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ


今朝も綺麗な青空♡

嬉しくなっちゃうドキドキ


癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪




朝から

ウキウキ嬉しくなる


大好きなお二人が

楽しい事してる音譜


いつも

癒してくれるみかちゃんドキドキ

ハリネズミちゃんを

沢山の生み出したみかちゃんドキドキ


可愛い❤️可愛い❤️

ハリネズミちゃんがいっぱいよ音譜


見ると

全部欲しくなっちゃうよ爆笑



私のハリネズミ❓ちゃん

みかちゃんと

楽しく描いた

ハリネズミちゃんドキドキ





そして

愛くるしい空瑠ちゃ〜んドキドキ



沢山あるカードの中から
あなたに
ダイレクトに届くメッセージ音譜

キラキラ選べるっていいねキラキラ

迷ってしまう〜ウシシ

空瑠ちゃんの
チャネリングは
めっちゃ素晴らしいよ❣️

ぜひ‼️
この機会に体験してみて〜

心奪われてしまうよキューン




ピンクハートそれからピンクハート


大好きな大好きな

かよボス♡から〜


めっちゃ可愛い

バックチャームが届いたおねがい


キラキララッピングからオシャレキラキラ


ぷっくりハート♥️に

きゅんきゅんドキドキ



魂からのメッセージまでも
届く




なんて

すんごい人なんやーーーびっくりびっくりびっくり


メッセージを開ける前から


大粒の涙えーんえーんえーん



魂が揺さぶられる



私を丸っと包んでくれる照れ



倖せじゃあ〜


かよボスハート


ありがとう〜





あったか〜い♡


みんなのところで

ぽかぽかしてきてね音譜



今日も

ステキな一日を🌈