ゆるまんお話し会!!すげ〜ぞ(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日、2回目の投稿です❣️


22日に

初めてZOOMでの

ゆるまんお話し会でした❣️


みかちゃん♡



私達♡3人のスタイル

何も決めない(笑)

何でもあり〜

打ち合わせ無し

でも
それが

きっと
最善の道


一緒に参加してくれた方にとっても照れ

今回
5人の方が参加してくれました❣️

グリーンハート参加してくれたみなさんグリーンハート

ありがとうございます❣️



アイリスちゃん



小春日和さん


みなさん♡

優しく私達を見守ってくれて


参加者さん同士で

温かいお言葉を掛け合う

と言う

なんてステキなの〜照れ照れ照れ




こんな

ハート温かい空間ハート


主催する私達が

ゆるゆる〜(笑)



益々

ゆるまんお話し会は


ゆるんでいくし

広がっていくよキューン


来週は

インスタライブだよニヤリ


お楽しみに〜音譜





おひとつ

宣伝!




かよボス


かよボスの

ZOOM無料お茶会



明日25日は


ピンクハート空瑠ちゃん登場ですピンクハート


26日は


ピンクハートみかちゃん登場ですピンクハート


27日は

参加してくれた


ピンクハートmeguさん登場ですピンクハート



ピンときたらウシシ

かよボスのブログへ

GOですグッド!



あ!


今日は


かよボス結婚記念日

だって〜ハート


キューンおめでとう愛






♡お散歩日記♡



いつも

ありがとうクローバー