繋がるキセキ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございますクローバー



昨夜は

早く寝た〜大あくび


睡魔にめっちゃ襲われて


今朝は

スッキリーーー起きれたウシシ



癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪





起きてから

ブログを見にお散歩していたら



ジェルミちゃん

発見音譜


ジェルミちゃんの愛

凄いのよハート

愛の

大盤振る舞いの人

しかも
ハートめっちゃキュートな人ハート

お喋りすると
こっちまで楽しくなる音譜
元気もらえる照れ



ジェルミちゃん作

アネラちゃん



そんな

ジェルミちゃんに


嫁ちゃま

ハートキューン

となり



ジェルミちゃん祭りを開催愛





嫁ちゃまも

人を
めっちゃ大切にする方照れ

三月に
メッセージをお願いしたよ赤薔薇



真っ直ぐに

受け取らせもらいました照れ

嫁ちゃまの

メッセージキューン


ブログを今見に行ったら


やば〜い

後、二名さまってびっくりびっくりびっくり

ピンと来た方

急いで〜





今日も
ステキな一日を🌈