ゆうこ店長「ほっとタイム♡」続き♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

部屋の中に心地よい風が吹いて

気持ち良かった〜照れ


ここにきて

また、

私の中で色んなことが感謝に

変わってきてるドキドキ


人と話すことで

見えてくるものがたくさん音譜


有り難いな〜クローバー



お気に入りのかえるちゃん♡




少し前に

ゆうこ店長の「ほっとタイム」で

お話し聴いてもらい


私の活動が

少し変化してきてる

心も♡



温かな

ゆうこ店長から


その後


私が

一月に無料リーディング

企画した時のお礼にと


こんなステキなプレゼントが🎁


きゃーーーあーーー

だよ❣️


しかもねウシシ



こんなステキな

メッセージ添えて音譜


超♡幸運到来!


やばーーーい❣️


直筆サイん入りーーー!


これが

正しく


超♡幸運到来!

意外の何ものでもない❣️



受け取り下手だった私


ま〜今も多々ありますが笑い泣き


受け取っていい❣️



なってきたからかな〜って❣️




でね‼️

ゆうこさんの本に




開運アクション❣️



だから

真似っこして書いたよニヤリ


ま〜

それは見せないけどね(笑)


来月の手帳に

むふふドキドキ


楽しみだわ爆笑爆笑爆笑



ゆうこさんの愛に

ハマりましたドキドキ



ハートゆうこさんハート

ありがとうございましたクローバー


いつも

ありがとう赤薔薇