お初♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜星空

今日から
四連休の人もいるよね〜
私は仕事で〜す口笛


この前ね‼️
りかちゃんからパステルを頂いたのウインク

この流れに
私はちょーーービックリ‼️

パステルを貰えるなんて
全く思ってもなかったけど

この流れは
今の私には必然な事なんだと思った照れ

私に
もっと違う景色に目を向けて音符
と、言うメッセージに感じたのピンクハート


だから
遠慮なくりかちゃんの
優しい気持ちを頂きましチョキ


開けてワクワク音譜

りかちゃんの
愛も一緒にドキドキ

さすが
ユーモア
たっぷりな りかちゃん音譜


りかちゃんのアートまでも照れ

弾けて 花開く 勢いよく

今の
りかちゃんはドンドン
色んなことにトライして自分を高めてる音譜

そんな
前向きで楽しむりかちゃんの
気持ちが伝わってきた照れ

嬉しいーーー
嬉しいーーー
嬉しいーーー

私にも分けてもらえてるようでドキドキ



だから
開けて直ぐに手にしてみたよ❣️

初めて使うソフトパステルビックリマーク

今までと違う感覚

トキメクキラキラキラキラキラキラ

かよちゃんの書にのせてみたおねがい
弾けていくよビックリマーク


無になり
ただ、ただ指でのばす

何か分からないけど
喜んでる私がいる

使ったことないから
どう扱っていいか分からないけど
何か喜んでる


私の感覚に任せて照れ


新しいチャレンジ

小さなチャレンジ


楽しみながら
りかちゃんの愛がこもった
パステルを使って描いていこ音符




りかちゃんドキドキドキドキドキドキ
ありがとうーーービックリマークビックリマークビックリマーク



いつも
ありがとうピンク薔薇