隠さずに♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜

星空


暗くなってから
少〜し気温が下がって
扇風機で過ごせていい感じウインク


自分の魅力に気付いてる❓

気づいていながら

隠してないかしら口笛


恥ずかしいとか

人の目とか

はたまた

本当に気づいていないかウインク


早く気づいて〜って
きっと、言ってるよ音符


自分にしかない魅力

隠しておくのは

もったいなーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

どんどん出して

どんどん周りにも

どんどん振りまいて

みんなで

楽しんじゃおーーーチョキ


自分にしかない

笑顔
素直さ
明るさ
楽しさ
元気
面白さ
やる気
物作り
お料理
ダンス
優しさ
いっぱい いっぱい いっぱい あるから


隠さずに見せて音譜


みんなが笑顔になって

みんなが幸せになるから

よろしくお願いしますドキドキ



いつも
ありがとうピンク薔薇