そこに問題はあるのか〜ʅ(◞‿◟)ʃ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはニコニコ


ちょいちょい
イライラする私てへぺろ

ま〜10年前と比べたら
かなり激減してきてますが…グッド!

でも
やっぱりイライラするよね〜


イライラポイントはだいたい一緒ビックリマーク


で‼️
そのイライラポイントを
自分がどうみるか❓なんだよねウインク

何でイライラするのか❓

イライラの奥にあるのは❓

いつも
同じって事は

そこに自分が一番わざわざ
目を向けてるんだよね汗汗汗


自分が

問題ととるのか

問題ととらないのか


問題ととるなら

ゆっくり自分と向き合って

自分の気持ちを聴いてあげよう!

と…これが出来てないと言うか
スルーしてるから

いつまで経っても
同じ事でイライラする滝汗

と、言う事で

わたくしは
ゆっくりと向き合ってみようと思ってますウインク


何が嫌なのか

何にざわざわしてるのか

何に苛立ちがあるのか

何で問題と思うのか


自分が自分に
寄り添ってあげようと思いま〜すドキドキ


全く関係ないけど〜
こちらも見てね❣️



いつも
ありがとうクローバー