嬉しい♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星


この前
急な思いつきでパステルをお届けする企画で
こちらのパステルを下矢印下矢印下矢印



nahokoさんに
お迎えして頂きました〜音譜

あ‼️そうそうウインク
その前にねビックリマーク
nahokoさんがステキな企画を
今、案内されてますよ〜ドキドキ

とってもステキなアートを
描かれるお二人の
コラボアート♡みたいですよラブラブ

ぜひぜひ、見に行って下さいビックリマーク
描けるなんて憧れる〜ラブ


そして!
話は戻しますがウシシ

nahokoさん♡に温かく迎えて頂いたな〜と
nahokoさんの
ブログに沢山の方が集まるのは
nahokoさんの愛溢れる人柄だからと
言うのが手に取るように分かるドキドキ

アートにも
その愛がいっぱい詰まってる照れ

ステキすぎるチョコ

見習うところ盛りだくさんビックリマークビックリマークビックリマーク




プレゼント企画で
勉強になる事がいっぱい❣️

私のパステルを
手に取って見てもらえる喜び
改めて実感しました音譜

また、プレゼント企画も考えてますウインク

その時はぜひ
手に取って見て下さ〜いおねがい


いつも
ありがとうクローバー