何が出来るか(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌇

今日は
一歩も外へ出ず…引きこもり

時間が過ぎるのは早いびっくり
気づけば夕方ーーー!

そんな今日は
朝からパステル時間チョコ

さて‼️何が出来るのかウインク

妄想を広げながら照れ

指をクルクル回す

好きな音楽をかけて

ウキウキしながらラブラブ

今日はイルカ🐬ちゃん♡と
きたので仲良しイルカちゃんをドキドキ


真ん中に大きな♡を



誰にプレゼントを届けるのかな〜照れ

相談してるみたい❣️



そして

もう一つはこちら🌈


こちらも仲良し〜ドキドキ

何を話してるのかなラブラブ



2人❓2匹❓の未来を描いてるのかしら音譜


出来上がりが近づいてくると

ワクワクが増してくる照れ


描く自由ドキドキ


楽しいね音譜



こちら2点
 販売します♡


イルカちゃん🐬
15×15サイズ
☆4444縁
 (フレーム付、送料込み)

虹🌈とこいぬ
ポストカードサイズ
☆1800縁 
  (送料込み)
ご希望の方は
こちら
*enjobusausai☆cloud.com
☆を@マークに変えてメール下さいチョコ


ご縁をお待ちしてま〜すドキドキ


いつも
ありがとうクローバー