何年かぶりに♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

年末辺りに
娘とよく話題になっていた絵本

ブログでも
色んな方が映画観に行ってたり
絵本を購入していたりで気になる私ほっこり

買おうか

買うまいか

悩んで

映画館は苦手で観に行けない…

と、言う事で買ったのウインク


私が惹かれてたのは絵だった照れ

綺麗なのは言うまでもなく

今にも動き出しそうな

リアルな絵に感動ドキドキ

絵本から飛び出してくるみたいビックリマーク

う〜〜〜ん〜〜〜

私が絵本の中に入りこめそうな感じ照れ
この空間に入りたい❣️



そして

ストーリー


このフレーズだけで

私はグッときたよ‼️

何がって

私に言ってる❓って感じだよ!

自分の事

どんな時も信じているのか⁇

毎日、揺らぐ私…汗汗汗滝汗だめじゃん


そして

本当にそうだよねウインク

動かなきゃ始まらない❣️

何もわからない!

自分で確かめるしかないね照れ


沢山の人の手によって作られた絵本音譜

みんなの魂が入ってるみたいドキドキ


絵から

言葉から

沢山のメッセージがいっぱい

絵本の素晴らしさを

改めて感じたよ照れ

ステキな絵本に出会えましたチョコ


いつも
ありがとうクローバー