今日はお休み♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☁️

今日はお休み

朝の穏やかな時間

この前、1人でドライブ🚘行ってから
何だか頭が停止した感じ〜〜グラサン

最初のうちは運転しながら
色々と考えてた

何でいつまでたっても
心が楽にならないのか

長男の事
生活の事
お金の事
探したらきりが無い

こんなことを考えたんだけど

目の前に向かってくる

自然の景色
自然の温かさ
自然のパワーを
感じていくと言うか

目の前にある光景で

頭の中は
知らない間に空になってた

{98CE53C0-ED29-4244-A854-DBB51F4DD3DB}
お気に入り♡        再び載せてみた

自然にふれて

考えていても結果がみえるわけではなく

不安ばかりを考えていも何も変わらず


今、目の前にあることを
ただ大切にする照れ

自然が気を使って
何かをしてくれるわけでは無いけれど

自然の優しさは伝わってくるドキドキ

自然の温かさは伝わってくるドキドキ


何かをしようとするのではなく

ただ大切にする  
大切な思う事が出来たら

ちゃんと伝わるんかな〜って

今が嫌だ、逃げたいと思うばかりで
大切にしてなかったんかな

自分の事も周りの事も
時間さえもキョロキョロ

もう少し
意識して色んな事を大切にしよ照れ

まずは
やっぱりもっと自分を大切にしようドキドキ