プレゼント大作戦♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜〜

どんどん寒くなってきてますね


来月でもう今年も終わり ハヤッ❗️




   一年間❣️
    頑張ったあなたへ
                  ご褒美企画

🎄少し早めの
          自分へのクリスマスプレゼント🎁



       {51263FE4-242B-45B8-AC94-969325946A18}


3人でやりま〜〜す


カラーセラピストの
               柚葉ちゃん

🎀リボン作家の
               sanyちゃん

若い2人と一緒にやれるなんて
グラサン若返るかしら

12月21日(水曜日)

10時〜13時   

ニワホームさん(岩倉市)


詳細は、
また後日にアップしますので
お見逃しなきなくビックリマークビックリマークビックリマーク

ただいま、煮詰めております    グツグツ(笑)

各種、
ワークショップと販売を予定してますウインク


ご自分へのプレゼント🎁を
心を込めてご自分で作ってあげたら
最高のクリスマス🎄プレゼント🎁

ワクワク一緒に
ほわほわ一緒に

そんな楽しいひと時を
私達と過ごしませんか照れ

お日にちを空けといて下さいねドキドキドキドキドキドキ