今月は♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜🌆

今月はね〜╰(*´︶`*)╯♡
私の誕生日🎉があるのグラサン
ってこの年になるとどの年だよ~(笑)

嬉しいか❓と、言われるとどうよキョロキョロ
なんだけど

でも、やっぱり元気できたからいい事だウインク

と、言う事で
昨年同様に今年も誕生日月間で
自分をいっぱい喜ばしてあげる照れ

早速、昨日は
ママの元気の応援団
~心とカラダを軽くする~

Color&Hand   Chikara の
大竹千佳さんの所へ午前中に行きました音譜

めちゃくちゃ素敵なサロンおねがいおねがいおねがい

もういきなり入ってからワクワク全開
女性がトキメドキドキクサロンですよ〜

手相は初体験

コツコツ努力タイプみたいです♪
結構、占いとかもコツコツタイプって
書いてあるから
やっぱりコツコツ努力タイプなんだ

パステルは私を表現するのに合ってるみたい
数秘から見ても
パステルを始めた時期も良かったみたい〜〜

あんなに絵が嫌いだった私が

パステルで
私を表現するものになるなんてびっくりびっくりびっくり

本当にわからないもんだねウインク

パステルに出会えて
やっぱり私は最高に嬉しいドキドキ

カードリーディングも
やっていって大丈夫❣️ってか
やって行けばいいんですよ~って
背中を押してもらえました

ちょっと、悩んでたから
スッキリ   どんどんやるよん

そして、
55歳は良いらしいよ〜〜(╹◡╹)♡

先は長いが…すぐくるわね〜

楽しみだわ

手相は変わるから
自分の意識を
やっぱり良い方へ持っていく事が大切ウインク

何でも、意識してイメージすることが
より良い方へ導かれるね音譜

誕生日月間🎂
初日、早々から嬉しいね爆笑

午後からは
またまた、癒されに行きましたウインク

それは、長くなったので
また、明日書きますね照れ