一週間 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星


今日は仕事休みグラサン
久しぶりの土、日曜日休みビックリマーク

土曜日はふつーに仕事なんだよね~

やっぱり、土、日曜日休みが良いねウインク

仕事に慣れてきたのか
一週間がなが~く感じるわキョロキョロ

休みなのに
今日はお疲れモード

頭の中は
なんだ、かんだ考えてるのが
よく分かるわ

思考グセがまだまだあるからね

それで疲れちゃうんかな

こんな時
誰かとベラベラとくだらない話を
すると良いんだろな~って思うけどねウインク

今日はゴロゴロしてた
って、いつもゴロゴロしてたわ

ふと、外みたら
{FFF3F172-31F7-416B-9201-DA86E8D5AD9F:01}

眩しい夕焼け🌆

太陽の光はいつもパワーあるね

そして
いつも光で優しく
包みこんでくれてる照れ

ありがとうドキドキドキドキドキドキって
言いたくなるよねクローバー

今週も何事もなく
ふつーの一週間を送れて良かったよ音譜

こんなふつーが幸せなんだ照れ