だよね~f^_^; | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは夜の街


最近の頭の中にある言葉
     愛を受け取れない私

        罪悪感があるから
だよね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この言葉を聞いた時
ズッキーンって心に突き刺さったびっくり

確かに罪悪感だらけ


愛をあげるのは得意グラサン

けど…受け取れないのも得意
って、これは気づいてなくて

聴いた時に
頭の中が走馬灯の様にぐるぐる回り

あ~本当だぁ~って納得したよショボーン

愛をあげるのは得意って
書いたけど

これもまた
実は変化球なんだよね

愛をあげるのは
愛が欲しいからと言うおまけ付きウインク

そんなおまけいらんわ~だよねキョロキョロ



愛をもらえると
分かると怖かった

もらうと無くなる時がくると
何故か思って自分を卑下して逃げる

私なんかにって思ってたな

後は私は大丈夫だからって感じ

本当は全く大丈夫じゃないのにショボーン
自分を見て欲しいくせに
そうやってやって
逆に気づいてみたいな
あ~面倒臭い女


これからの私は
素直に愛を受け取るんだドキドキ

そう決めたら不思議だね照れ
また、一段と自分軸が強くなった❗️

人に嫌われたくないが
強かったんかなウインク

怖さも減ってきてるわ音譜

自分と向き合って
自分を大切にして
素直に愛を受け取ろうドキドキ

愛を募集中
なーんてね

進んで
時には戻って
進んで行けば良いね