どんな気持ち⁇ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは晴れ晴れ晴れ

風が強いな~🍃

休みなのに
中々パステルを描かない

ガッツリと時間が取れないと
やる気の出ない私

今日の一枚ウインク
{89E93625-BAFB-4F30-BFD2-95EA9810BCFD:01}


ずっと前から
海にぼーっとしに
行きたいな~と思いながら
まだ行ってないなキョロキョロ

いつ行けるかしらうーん

海を見ながら
一日中ぼーっと
心が穏やかになれそう照れ

ゆっくり
ゆったり

頭を空にして

気持ち良いだろうな~

めいいっぱい深呼吸して

と、書きながら深呼吸してるわ(笑)

暖かくなったらドライブ🚙がてら
海に行こうウインク