毎年恒例‼︎ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ


先ほど、再就職した会社へ
退職願いの電話をしました

すんなりと聞いて頂けました
ほっと肩の力が抜けたよ❗️

しかし、最短コースでした

と、こんな時もあります

次が決まってるので
そちらに気持ちを
切り替えて行くで~ウインク

話しは大きく変わって❗️
じゃ~ん
{3FD1FD6E-FB24-4186-ACA1-2DD314E53091:01}



娘が小1の時から
毎年恒例になったアニー音譜

今日が先行予約グラサン

朝からスマホ📱片手に
スタンばってたわウインク

おかげで
最前列をGETだぜラブラブラブ

二年前から毎年最前列なんだ音譜

今年は娘もう行かないと
思ってた❗️

中2だしね~キョロキョロ
親と行くのも嫌かと思ってたら
普通に「行くよ❗️」だって

8年連続ビックリマークビックリマークビックリマーク

同じストーリーなんだけどねウインク
何故かアニーだけは
娘は行きたがる

娘と一日中楽しめる日

年々、嬉しさが倍増するよ

少しずつ大人になっていく娘と
毎年同じものを観ても
感想が違う
観方が違う

いつまで一緒に行けるかな~


私にとってこのアニーは
娘との絆の一つ照れ

幸せをいっぱい感じるよドキドキドキドキドキドキ