作ってみた(^○^) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ


今日、
初めてフォトブックとやらを
作ってみたウインク

友達が以前作ってて良いな~と
思ってたんだけど
中々やらなくて

スマホの写真がいっぱいに
なってきたから
やっとやる気になり
さっき発注したよグラサングラサングラサン

{13652E9F-555F-42D2-8C36-26BC8463DDD2:01}

上矢印上矢印上矢印
実際に入ってる写真カメラ

出来上がりが楽しみ~ラブラブラブ

安くて、手軽に出来て
選んでてもワクワクしちゃうおねがい


私のパステルアート専用の
フォトブックを作って
カタログみたいにしようかと考え中ウインク

持ち歩けるから
見てもらうにもちょうど良いビックリマーク

また写真を撮り直してから
作るよん

う~楽しみ~