温かいお気持ち♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは雨雨雨

今日、明日は☔️かな~


嬉しい事がラブラブ
先日ふくろうをご依頼受けた
すずらんさんの元へ
昨日ふくろうが無事につき
すずらんさんとふくろうのご対面おねがい

すずらんさんから
喜びと感謝の温かいお言葉を
たくさん頂きました照れ

すずらんさんのブログの方でも
ご紹介してくださって
至れり尽くせりですおねがいおねがいおねがい


すずらんさんの豆知識ビックリマーク
凄い❗️
私は勉強も苦手で知らない事ばかりで
色々と知ってる方には尊敬する


すずらんさんから依頼を
頂かなければ描けなかった動物

チャンスを頂いたおかげで
また私のパステルの道が広がった


そして
すずらんさんの温かいお気持ちを
沢山もらえて
本当に嬉しかった
もう感謝でいっぱいラブラブラブ

好きな事をして
喜んでもらえた照れ
不思議だけど
とってもとっても感激ウインク