タイトル変更 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはくもり

今日は比較的暖かくて
午前中は運動不足もあり
歩いて近くのスーパーに買い物へ

気持ち良かった~照れ
綺麗青空✨

朝一、イライラしていたのが
飛んで行った

鼻歌や独り言を言い
ニマニマしながら歩いてた
決しておかしな奴ではありません❗️
安心して下さい

パステルをやりだしてから
今までにありえへんことがいっぱい

まずは
パステル事態がありえへん
だって…ずっとずっと
         絵が大嫌い
だったもん
な・の・に
絵を描いてる

マルシェへの出店
今までは自分がお客さん
だったのに
出店するなんてーーーびっくりびっくりびっくり
予想もしてなかった❗️

で、で、で
パステルをまさか売るなんて~
ありえへ~ん
しかも、買ってもらえるとは

心屋さんが
ありえへん事をするとありえへん事が
起きると言ってたな~

しかも
好きな事をしてると
喜んでもらえると言う事もドキドキ

今ありえへん事
パステル描いて

好きなパステルを描いてるだけなのに
喜んでもらえるおねがいおねがいおねがい

本当だあ~~~ラブラブ

素直に
あるがままの自分をだして

好きな事をして
自分をいっぱい
楽しませてあげたらそれで幸せラブラブ

それをやるかやらないかは
自分次第ビックリマーク

自分が決めるだけグラサン

いつも読んでくれてありがとうウインク