復活☆ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはくもり


今日は昨年末に自分専用の
パワーストーンのブレスを
作ってもらった
ストーンセラピストのayaさん
今までに買ったブレスを
再生復活をお願いしていて

今日を復活したブレスを
受け取りに行ってきましたウインク

五本お願いして
四本ブレスに

そして
ストラップ2個と
指輪に再生してもらえたのドキドキ
凄くないですかっびっくりびっくりびっくり

ストラップは用途別に
車用と
寝室 若しくはアートの部屋にクローバー
きゃあ~(((o(*゚▽゚*)o)))すご~いラブ

ブレス二本はそのまま
ゴムだけを替えてもらい
残り二本は
新しく生まれかわりました~照れ

ayaさんの優しいお気持ちが
ひしひしと伝わってきて
石ちゃん達も
イキイキキラキラキラキラキラキラ✨

ほら~
{07AEEB85-9E79-40F4-894B-D34436DD9393:01}


ブレスの着け方
組み合わせ方
石の意味はもちろんの事

色々と教えてもらいましたよウインク

ayaさんはとっても懐の深い方で
優しく背中を押してくれるんです照れ

お話もかみ砕いて話してもらえるから
頭の悪い私には
めっちゃわかりやすいんだ

パワーストーンをつけたいな~
気になるな~って思ってる方
是非是非
ayaさんの所へGoウインク

ayaさんのブログは
貴方に合った
素敵なブレスが待ってますラブ