めんどくさい奴 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはビックリマーク


素直のまま、あるがままで幸せ♡に
タイトルを変えたのは…


私って本当に
自分自身がめんどくさい奴だな~ってキョロキョロ

素直に自分の良さを
受け入れたら良いのに

いちいち人に言わす面倒な奴

ってか…自分の良さを
本当に知ってる人の方が
少ないのかな~
って思う

自分の良さって結構自分では
分からない

マイナスの所は
言わなくても
突っ込まなくても
知ってるんだな~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そこばかり見ていたって
な~んも面白くないよね

自分のプラス、素敵な所は
自分で分からなければ
素直に周りの人に聞けば良いよね

私は、遠回しに
相手に言わせてたな~って

自分を卑下してね❗️

あ~めんどくさいてへぺろてへぺろてへぺろ

マイナス部分はあっても良いビックリマーク

けど、プラスの部分を
大いに発揮していけば良いんだよねおねがい

恥ずかしいかもはてなマークはてなマークはてなマーク
だけど、でも、でも
やっぱり勿体無いウインク
と、最近つくづく思うんだニコニコ

せっかく周りの人が
褒めてくれたり
支えてくれたりしてくれてるのに
自分が否定したら
上がるものも下がっちゃうびっくり

勿体ぶらずに
自分の良さをドンドン
世に出して行きたいねウインク

今までに本当に
卑下しっぱなしで生きてきたから

これからは
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ照れって
素直に受け取ろうウインク

本当にめんどくさい奴グラサン

素直のまま   あるがままで
私達は幸せ♡になれる
そう決めればそうなるのにね

めんどくさい奴は
ぼちぼち卒業していきます