すっかり時が経ち。。。

楽しかった宝塚旅行からすでに1ヶ月以上が経ってしまいましたアセアセ





それなのに記録はまだ宝塚駅に降り立ったところまでで止まっていますてへぺろ



前回までのブログ↓








いよいよ『花乃みち』音符

大劇場への道





観劇の前に2時から宝塚ホテルにチェックインの予定





チェックインまであと約2時間





まずは腹ごしらえびっくりマーク




旅行計画を立てている時に、大劇場内レストランでのランチを考えていたのですが。。。




予約制で、予定を立てていた時にはすでにいっぱい満





なので他の手をナイフとフォーク




大劇場レストラン以外での観劇ランチといえば

『ルマン』花乃みちセルカ店の『タマゴサンド』パン





ということでまずはルマンへ向かいますDASH!DASH!





でも、もうその空間にいられることが嬉しくて嬉しくてキラキララブラブラブラブラブラブ




目にする景色全てを記録しておきたいびっくりマーク




ちょっと歩いては撮影

ちょっと歩いては撮影。。。

載せきれないくらいの写真を撮りました爆笑



後ろはお泊まりする宝塚ホテルピンクハート

ワクワクラブラブラブラブラブラブ





1カ所で何枚も何枚も撮っているうちにあっという間に時間がアセアセアセアセアセアセ



見ている景色全てが可愛く見えちゃうラブ



大劇場目の前のマンションに住めるなんてサイコーだなラブ

ここに引っ越してきたいラブラブ


あ、でももうお昼食べないと時間だねくるくる

とか話しつつ


キョロキョロしちゃう爆笑



さてルマンへ到着びっくりマーク

でもものすごい待ちのお客様で…

テイクアウトをしてホテルで食べようかということに。



ですが、人気すぎてテイクアウトも今すぐ出せるものが売り切れてしまい予約を入れて15:00お渡しならできるとのこと驚き





観劇時間ギリギリだから諦めようかと思ったところに

『たまごサンド1つだけならすぐお渡しできますびっくりマーク

と提案していただき、とりあえず1つを確保できて満足ラブラブ





他に何か買い足して分けっこすることにおねがい





ですが、私の悪いクセ??爆笑





あそこも写真撮りたいむらさき音符

ここも撮りたいむらさき音符





セルカ側から見える宝塚ホテルも撮りたいむらさき音符

後でゆっくり撮ればいいのに、またバチバチ撮ってフォルダーの中は同じような写真でいっぱい笑




な〜んてことしてるうちに、時間がどんどん迫ってきちゃうてへぺろ





セルカ店内にあった花のみちカレーさんが娘っちも気になり、そちらでお昼にすることにしましたニコニコ





これが大正解びっくりマーク

美味しいカレーをいただくことができましたニコニコラブラブ


フルーティーな甘さの後にしっかりした辛さが来ます





さらに『辛くな〜る』というものがテーブルに置いてあって、お好みで辛さを増すことができますウインク




辛かった〜爆笑笑







娘っちも大満足ハート


食器やカトラリー類も可愛くてステキなお店でしたハート





さてお腹も満たされて、いよいよホテルにチェックインのお時間ハート




さっき買ったサンドイッチ。。。

ホテルで食べようと思ったけど、お腹いっぱいになっちゃったから観劇の後でおやつとして食べようね音符





な〜んて話をしながら向かい側の宝塚ホテルに音符






花乃みちとランチの話で長くなってしまいましたアセアセ

またまた引っ張りますてへぺろ





次回もよかったらお付き合いくださいおやすみ






いつもありがとうございますハート