広尾でランチ | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

今日も蒸し暑いですね。

三男くんが二週間前から咳が出ていて、
病院でお薬をいただいて服用していても
良くならず、むしろ酷くなってきたので
違う大きな病院で受診したら、喘息と言われてしまいました汗
9才で突然と喘息になることはないらしいので、おそらく今までは軽くすんでいたので見抜けなかったのだろう…と先生が仰ってました


さて、昨日はお友達ママと久々にランチをしました

いつも前向きで日々を楽しんでいる彼女。
そんな彼女と居ると、こっちまで楽しくなります。そして人に対しての見事な気遣い。見習わなくてはと思うけど、私にはできない会うたびにホント尊敬しちゃいます。

そしてランチで食べた海鮮丼など割り箸

{00681152-0F17-4742-B14D-1186A8545751:01}

すごい量でしょっ⁈(笑)
メニューで一つに選べず悩んでいたら、店主が単品でメンチカツ付けれると言うものだから、2人とも注文。そしたらお友達ママが海老フライもって言うので、つい「私も!」って…(笑)あと梅酒もいただきました。そして食後のデザートもね


ランチ前にスタバでお茶して、沢山お喋りしたはずなのにそれでも喋り足りず、話が尽きなかったですにひひ
とっても楽しいママ友とのランチでした