あまりにも可愛くて… | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

今日は曇っていましたが湿度が高くて
ムシムシとした暑さでしたねあせる
明日からはまた雨のようで、天日干し派の私は洗濯物を外に干せなくなるので、ストレスがたまります
今のマンションの浴室乾燥機は乾くまで時間がかなりかかるし、部屋干しスペースもあまりなく子ども3人分の洗濯物がすぐにたまってしまうのです汗
やっぱり天気が良い日に天日干しした方が気持ちが良いです晴れ

あっ、そうそう!
お布団を干した時、フカフカのお布団から匂うお日様の匂いが子供の頃から好きなのですが、お日様の匂いの正体をご存知ですか?
実は、汗や脂肪、洗剤などの成分が太陽の光や熱で分解された匂いなんだそうですよ。驚きですよね⁈ショック!


話しはかわって…

先日、三男くんがペットショップへ行きたいと言い出したので、自転車で近くのペットショップへ行きました。

そこで出会ったのが、この仔
(画像は店員さんに許可いただいてます)
{1655FEBE-B70F-4E8E-8225-63A3F798943F:01}

パピヨンとチワワのミックスだそうです。

他にも沢山のカワイイ仔犬ちゃんたちがいたのですが、三男と私はこの仔に惹かれましたラブラブ!
とってもマイペースで、おとなしいコ。

抱っこもさせてもらえ、可愛さはピークにアップもう、連れて帰ってしまいたいくらい!
{926078C6-74D2-4B5F-BFFC-D6591A81F5B2:01}

でも我が家はマンションでNGなので連れて帰ることはできませんでしたしょぼん

子どもたちはワンちゃんが好きなので、いつも飼いたいー!って言うから、次に引っ越すときには絶対にペットOKのマンションに引越したいです!