昨年好評でした・・・ | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

今日も暑いですねーあせる

雨よりは晴れているほうが勿論すきですが、

夏の暑いのは苦手です

梅雨が明けたら本格的な暑さがやってくるのでしょうが、

おそらく耐えられませんショック!


そして今日はいよいよ、サッカーワールドカップ!日本が戦いますね。

子供たちとテレビの前で応援します!!
ますますアツクなりそうです。

夏が苦手な私ではありますが、今日は夏限定Lesson第一弾のご紹介ですニコニコ


昨年の夏に好評でした【夏のマルシェバッグLesson】


夏のリゾートで活躍するマルシェバッグを作ってみませんか?

既成のマルシェバッグにブレードやタッセルでデコレーションします。


昨年の作品です。

こちらはミニサイズでお子様用にと作られたマルシェバッグです。


                  image

ご自身用に作られたマルシェバック。

こちらは大き目ですが、お子様の着替えや水筒などをお持ち歩くのには

ちょうどよい大きさです。



image



image


こちらもご自身用に、旅行に行くのに持っていくため作られました。



今年はマルシェバックはSサイズのご用意をしています。

(W30×H20センチ・ハンドル高:10センチ)

持ち手にはハンドルカバーがついています。

羊革で柔らかく、使い心地が良いです。



どんなにやっても画像が縦になってくれません汗




 


そして今年は、お子様用にポシェットもお作りいただけます。

親子でお揃いも可愛いですよねラブラブ






去年はお好きな飾りをお選びいただき組み合わせて作っていただきましたが


今年はサンプルのタイプになります。(仕入れ時の状況によって変更になる場合もあります)


お色は、ピンクベージュとグリーン。

制作時間:1.5時間程度


ご受講料:マルシェバック8500円・ポシェット7000円(同時にお二つ制作の場合500円引き)


お申込みは、下記内容をご記入のうえanrirel.0607@gmail.com  までお願いします。


・件名【マルシェバック】

・氏名とご住所

・カラー:ピンクベージュ・グリーン

・ご希望のレッスン日時(第三希望までお書きください)


お申込みをお待ちしております!