【グルーデコ】スキルアップ | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

予約投稿です。


6月も半ば。。。

4月に長男&次男のダブル入学でかなりバタついて、

この時期には落ち着くんだろうと予想していたのですが、

なかなか落ち着きませんあせる


先月末から今月初めにかけては息子3人、小・中・高と運動会が連続。

高校は親が出向くことがあまり無いかと思っていましたが、長男の高校は

親の集まりが多い学校でした・・・汗毎月1~2回は学校へ・・・

中学校も面談や移動教室の説明会などあり、3人いると行事も3倍、お手紙も3倍。

頭のなかはグチャグチャですショック!


そしてあと一か月すると恐怖の夏休みガーン

朝・昼・晩のごはん作りに追われます。



さて、気を取り直してかお


グルーデコのスキルアップをコツコツと進めて参りましたので、いくつかご紹介させていただきます。


・JGA認定講師認定講師講座については→コチラをクリック


・グルーデコトライアルレッスンは→コチラをクリック

①JGAリボンフリーセッティング

可愛らしいおリボンのフリーセッティングレッスン。

ブローチにすることもできます。

こちらのレッスンはグルーデコが初めての方でもご受講可能です「。



                   



②立体リボンリング

Ma Chouette先生オリジナル、立体リボンリングのキットを使ってお作りいただけます。

JGA認定講師対象スキルアップレッスンになります。


③JGAイニシャルジュエルボール

JGA認定講師・ジュエルボール作成経験者のためのスキルアップレッスンです。





④Heart Tブローチ

Room Tの坪内先生の大人気Heart Tのキットを使ってお作りいただけます。

JGA認定講師対象スキルアップレッスンです。




⑤カメリアブローチ

estre*yaのyasuyo先生オリジナルのカメリアブローチのキットを使ってお作りいただけます。

JGA認定講師対象スキルアップレッスンです。



今後も私自身、スキルアップで技術を身につけて、

レッスンに取り入れいけるよう努力していきたいと思っています。



レッスンのお申込みは、下記の内容をご記入のうえanrirel.0607@gmail.com  までお待ちしております。


・件名【グルーデコ】

・氏名・ご住所

・ご希望のレッスン内容

・ご希望のレッスン日時(第三希望までご記入ください)