ば-い☆
今日で愛車コンテとさよなら
だから娘と一緒にドライブがてら買い物行ったりして
最後は脱臼してないか見てもらうのに病院
異常なし
思う存分車乗ってきた
22日に新しい車がくるまでだっさい代車で我慢します
1年ちょっとしか乗らなかったけど愛着あったなー
独身の時に買って働きながら頑張って生活してたな
でも一人暮らしの方が自由にお金使えたかも
懐かしいー
今日三ヶ月なったしポカリ買って飲ませてみたらすごい飲んだ
お茶より飲みっぷりいい

ドンキー
ダイエット中なのに札幌の帰りドンキー食べちゃった

黒烏龍茶飲んだからまだましかな?
しかも当たりがでたら6本当たるってやつでめくったら当たったし
運のないうちが当たったよー

今日からミルクすこやかからはいはいに変えたんだけど変えた途端うんちどっさりした
オリゴ糖入ってるからかな?
はいはいの方が便秘気味にならないしやっぱり合ってるみたい
これからはいはいにしよ
しかも安いし
明日からまたダイエット頑張ろ
天気悪い!
天気悪いとバスタオルが半乾きで臭くなるんだよ
体重減って来てる
あと3キロちょっと
明日は車見に行って買うか決めてくる予定
うちのコンテ
売ることになりそうです
うちでかい車運転できるかなあ
ぶつけたらヤバイよ~
駐車場とかバック無理
てか車買って大丈夫なのかな

今日カーネルサンダーの誕生日なんでしょ?
ケンタッキー食べたいな

