e-meloさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ば-い☆

今日で愛車コンテとさよならe-meloさんのブログ-cef390018fd4f7482ecf18c30500ff20.gif
だから娘と一緒にドライブがてら買い物行ったりして
 
最後は脱臼してないか見てもらうのに病院e-meloさんのブログ-30bade7c20e8006823a4c80c36b3f357.gif
異常なしe-meloさんのブログ-d2d165360c847af0119f09801ff257d5.gif
 
思う存分車乗ってきたe-meloさんのブログ-562911244893384.gif
 
22日に新しい車がくるまでだっさい代車で我慢しますe-meloさんのブログ-12@081223.182514@_____P906i@docomo.n.gif
 
1年ちょっとしか乗らなかったけど愛着あったなーe-meloさんのブログ-695521243044548.gif
 
独身の時に買って働きながら頑張って生活してたなe-meloさんのブログ-ani481446a7abcdf.gif
でも一人暮らしの方が自由にお金使えたかもe-meloさんのブログ-ani481446a7abcdf.gif
 
懐かしいーe-meloさんのブログ-6d3da3310be43706281a9e3c8451f330.gif
 
 
 
今日三ヶ月なったしポカリ買って飲ませてみたらすごい飲んだe-meloさんのブログ-6d3da3310be43706281a9e3c8451f330.gif
お茶より飲みっぷりいいe-meloさんのブログ-6d3da3310be43706281a9e3c8451f330.gife-meloさんのブログ-ani481446a7abcdf.gif
 
 
 

ドンキー

ダイエット中なのに札幌の帰りドンキー食べちゃったe-meloさんのブログ-186481257689500.gife-meloさんのブログ-o0020002010370091054.gif
 
黒烏龍茶飲んだからまだましかな?
しかも当たりがでたら6本当たるってやつでめくったら当たったしe-meloさんのブログ-ani481446a7abcdf.gif
運のないうちが当たったよーe-meloさんのブログ-09@090123.074607@_____P906i@docomo.n.gife-meloさんのブログ-6d3da3310be43706281a9e3c8451f330.gif
 
 
 
 
今日からミルクすこやかからはいはいに変えたんだけど変えた途端うんちどっさりしたe-meloさんのブログ-466791249525501.gif
オリゴ糖入ってるからかな?
はいはいの方が便秘気味にならないしやっぱり合ってるみたいe-meloさんのブログ-912401240843197.gif
これからはいはいにしよe-meloさんのブログ-30bade7c20e8006823a4c80c36b3f357.gif
しかも安いしe-meloさんのブログ-ani481446a7abcdf.gif
 
 
明日からまたダイエット頑張ろe-meloさんのブログ-ファイル0257.GIF
 

天気悪い!

天気悪いとバスタオルが半乾きで臭くなるんだよe-meloさんのブログ-o0020002011251542329.gif
 
体重減って来てるe-meloさんのブログ-DIMG0040.GIF
あと3キロちょっとe-meloさんのブログ-DIMG0055.GIF
 
 
 
明日は車見に行って買うか決めてくる予定e-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF
うちのコンテe-meloさんのブログ-DIMG0074.GIF売ることになりそうですe-meloさんのブログ-DIMG0035.GIF
うちでかい車運転できるかなあe-meloさんのブログ-DIMG0036.GIF
ぶつけたらヤバイよ~e-meloさんのブログ-DIMG0044.GIFe-meloさんのブログ-DIMG0008.GIF駐車場とかバック無理e-meloさんのブログ-DIMG0035.GIF
 
 
てか車買って大丈夫なのかなe-meloさんのブログ-DIMG0036.GIFe-meloさんのブログ-o0020002011252235069.gif
 
 
 
今日カーネルサンダーの誕生日なんでしょ?
ケンタッキー食べたいなe-meloさんのブログ-DIMG0044.GIFe-meloさんのブログ-o0020002011252235069.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>